Home > blogとWEB > WEB更新

WEB更新

トップペェジをちょっと見栄えよくしてみた。

なんだかんだいいつつ、初めてCascadingStyleSheetっつーものを真面目に書いた気がする今日この頃。今まで面倒くさくってひたすらbodyタグに色指定してサッサと適当に作ってたんだけどねぇ。
まぁ、せっかくのレン鯖だし、ちょっとくらいは見栄えに気を遣ってもいいじゃまいかと思ってサクサクと。
今回も漏れずにXHTMLのStrictの方を通して「イイヨ!」認定受けますた。ついでにCSSの方を通してみたら、エラーが山盛り出たのでこれまたボリボリ直して今に至る、みたいな。スタイルシートは便利だけどやっぱりめんどい。

タイトル画像は別にナニを意識したとかそんなのはないけど、なぜか車のロゴっぽくなってきたので、折角だからと最後の「R」を赤文字にしてみました的なシロモノ。ちょっとかっこいい、とか自画自賛OTSU。

っていうか、まんまそれをパクってしまった感じになってるじゃねーか俺wwwww まさかと思って調べてみたらこれだよおいおい…。念のため、パクっちゃないす。こんなのどっかで有ったよねーと思ってやってみて、気になってNSX TypeRのページ調べてみたらアラヤダ!って言うことですので…。そのうち作り直す…かも。

関連エントリ:

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://www.orz-r.com/blog/2007-09/343/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
WEB更新 from ORZ-R Blog

Home > blogとWEB > WEB更新

アーカイブ
Freearea

Return to page top