Home > サブカルチャー > 京アニのペェジ

京アニのペェジ

まぁそのなんだ、いつも見に行ってるBlogの人(京都在住の方)がらき☆すた好きで、聖地巡礼とかイタい事(褒め言葉)をやってらっしゃったので京アニのサイトでも見てみるかと思って…。

いや、前振りしたけど別にこれと言ってナニもありません。単にペェジ見て所在地確認してGoogleMapでどこにあるのか調べてみただけで。
しかし、近年まれに見るなんというか、外注に頼ってなさそうなWEBだなぁなんてふと思ったり。しかしでもまぁ、見たとたんに「これこれ、これだよなんつーか古くさい感じが逆に良い!この方がすっげぇ見やすい!」なんつって少し興奮しつつも毎ページごとに出るJavaScriptのエラーをプチプチやりつつ。
最近このJavaScriptのエラーが出たりすると何でだろうと調べずにはいられない病が進行しておりまして、早速ソースをのぞいてみたら。なんともアレなケアレスミスというか…。まぁまぁ、俺みたいなショボ系プ人が言うまでも無いだろ…。
# つか、うちのトップページもたいがい見にくいし。

しかし、京都に有るのは(名前からして)知ってたけど、まさか宇治…よりによって木幡とはオジサンびっくり。つか、前の仕事してたときによくサボり入れてたコンビニの真横とはw ちょっと今度通る時に見てみようw
そういえば、劇中でこなたが「仕事に集中できるから~」と言ってるけど、ちょっと行けばかなりデカいパチ屋が有るし、日中は結構車の通りが多いし割に騒がしいとこだと思うんだけど。劇中みたいに道はガラン、人も全然居ないなんてことはまったく無く、住宅地とマンションが建っててショッピングセンターも有ることから相当人も多いし、人と踏切に阻まれて車が列を成す、なんてことも。松下電子部品もあるわ、コインパーキングはそこらにあるわでぶっちゃけ、結構栄えてると思うんだけどなぁ。

関連エントリ:

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://www.orz-r.com/blog/2007-09/345/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
京アニのペェジ from ORZ-R Blog

Home > サブカルチャー > 京アニのペェジ

アーカイブ
Freearea

Return to page top