Home > 時事ネタ | 画像あり > あっ、これ欲しい(追記しまくり)

あっ、これ欲しい(追記しまくり)

会社の知り合いがこんなのもってた。

スタバ謹製保温タンブラー kyotoEditionなのか?
なにやら、スタバのタンブラーで有るらしいんだけど、柄がなかなか雅な感じでいかにも京都っぽい。入手場所を聞いてみたら、どうやら京都タワービルの1Fに鎮座してるスタバで手に入る模様。
他の京都市内のスタバで手に入るのかしらと、スターバックス公式を覗いてみたけど、なんかそれっぽい記述もないどころか、京都限定と思われるこのタンブラーの詳細すら載ってない。どういうこっちゃ。

とりあえず、暇が有る時にゲットしてこようと思いまっする。


追記:
と、思って調べてみたら、スターバックス地域限定タンブラーコレクションというBlogで全国の限定タンブラーの紹介をされていた!すげぇー。私的に、北海道限定タンブラーが結構かっちょいい感じだなーっと。沖縄も、暖色スキーの俺としてはなかなかツボい配色。


また追記:
ということで、さっさと確保してきました。どうやら市内のそれなりの店では在庫を持っている様子で、大きさは350ml(12オンス)で1200円丁度。ただし店頭に出してない場合も有るみたい。俺が見たときは店頭に置いてなかったので、「京都限定のタンブラー有ったら欲しいんだけどねぇ。」と控えめに聞いてみたら「アァ、有りますけどぉ?」って言って裏から出してきたんで、無けりゃ聞いてみなはれ、っつことで。
因むと、初回に限り1ドリンク無料チケットなるものが付いてて、タンブラー代(1200円)だけで好きなコーヒーを飲めるみたい。俺はとりあえずっつーことでキャラメルマキのアイスにしたけど、初っぱなにこれはオススメしないw(キャラメルソースが中にこびりついてひどいことになるw)


しつこく追記:
なんとまぁ、UPSOLDであるじゃん。
自分専用タンブラーなんか作っちゃったりできるネ!ORZ-Rタンブラーでも作ろうかしらw

関連エントリ:

Comments:4

S. 07-09-13 (木) 23:29

うわ!
欲しいかも!

ohta 07-09-14 (金) 12:34

言うと思ったぜ!だから買っといてやったぜ!
俺が使う用にな!(まさに外道

岐阜に無いのが悲しいところ。名古屋にはあるっぽいね。

S. 07-09-15 (土) 18:21

ぐぅ…
名古屋はデザインいまいち

ohta 07-09-15 (土) 23:42

かくなる上はオリジナルデザインで勝負!

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://www.orz-r.com/blog/2007-09/355/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
あっ、これ欲しい(追記しまくり) from ORZ-R Blog

Home > 時事ネタ | 画像あり > あっ、これ欲しい(追記しまくり)

アーカイブ
Freearea

Return to page top