Home > 画像あり | 雑記 > あぁ、色々とマズいよ

あぁ、色々とマズいよ

なんか週明けから出張らしい。

う~ん、常識的に考えるまでもなく邪魔くさい。去年の春から冬手前くらいまでかなりの頻度で出張行きまくって、正直秋田。つーか、一時的に金ががっつんと減るというか、クレカの請求どっかん系がすごいイヤンな感じで。
出張行って一番鬱陶しいのはやはりあれだ、家に居られない事。いやいやいや、家のパソコンの設定はどんだけなんとかしてもノートPCには移植できないわけで!まぁ、どうしようも無いけどさ。あと、アフター5(というか、ホテルで過ごす時間)がやることなくて基本ヒマ。本は荷物になるから持ちたくないし、私服も同様に。

つーことで、そんなヒマを何とかすべくPCに音楽環境を作っちまえと。
HDDの残りは8GBらしい。
CubaseとReasonはセットアップしたけど、D-ProとかのVSTi系を入れてなかったのでシコシコインストール。HDD40GBなのにD-Proとかヤムチャしすぎ。HDD占有7.5GB(デスクトップに入れてるのがそんな感じ)とかマジ勘弁www
まぁ、仕事で持ち歩くデータはUSBメモリに入れてるし、いいんですこれで。つか、このレッツノート、2世代くらい手前のCF-T2Cなんスけどwメモリ768MBでCPUはPenMの1GHzなんスけどwそんなサブノート的スペックなPCでどこまでできるのやらw

あ、インストール終わったら残り6GBになっちゃった。

関連エントリ:

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://www.orz-r.com/blog/2007-09/360/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
あぁ、色々とマズいよ from ORZ-R Blog

Home > 画像あり | 雑記 > あぁ、色々とマズいよ

アーカイブ
Freearea

Return to page top