Home > サブカルチャー | 画像あり > これは痛い

これは痛い

らき☆すたのアニメーションを担当した「京都アニメーション」にいってきた。

あー、痛いね不審者だねごめんねっ!一応、一人じゃなくてリチャン・ぐふぃ・俺で、単にここを通りかかったのでついでに見ていこうか、って感じで行ってきました。とりあえず、順を追って説明を。夜なのは勘弁。
京阪木幡の駅前通り・左にショッピングセンターと裏手にユニ宇治川マンション
まぁ、こんな辺は普通な感じ。時間は10時くらいなのに車の通りも人の行き来もそれなりに激しい。

京阪宇治線木幡駅前、こっちはスタジオ
ということで、京アニのスタジオ側。夜で見にくくてすまんね!共同使用の建物のようなので、電気はついたまま。しかし無駄に明るい…。防犯か?

一応、京阪木幡駅の証
「最近、木幡駅で降りられるお客様が増えました!」 by 京阪
「KEIHAN KOWATA STA.」となってるけど、読み方は「こはた」でおk。

踏切を渡ってのアングル、隣はコンビニ
夜でシャッタースピードが遅いから、ボカし入れなくても対応可能なのはラクw えーっと、とった場所のすぐ左に、ナショナルの電気屋があるます。

JR木幡の駅前通り、閑静な住宅街かと
ということで本社(?)側、JRの木幡駅前広場っつか、通りっつか。閑静な住宅街のような静けさ。んー。今後の京アニ作品で出てきそう。

JR木幡駅の証
本数増やせ、複線化しろ、ついでに高架にしろ…と、ついつい言いたくなるJR奈良線。京アニの本社は暗くてまーったく見えんかったとです。

おっ!古い赤ポストなつかしー!
最後、あんまり関係ないどころかまったく関係無し…。いや、懐かしいなーと思って写真に納めてきました。このポストって最近見ないよね。場所はJR木幡駅の近くッス。

てな感じっす。まぁ、仕事してたかどうかはわかんないけど、会社(本社)の2Fの電気付いてたのが…。

関連エントリ:

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://www.orz-r.com/blog/2007-09/364/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
これは痛い from ORZ-R Blog

Home > サブカルチャー | 画像あり > これは痛い

アーカイブ
Freearea

Return to page top