Home > 雑記 > 今ホテルダヨ

今ホテルダヨ

  • 2007-09-18 (火) 18:40
  • 雑記
  • hatena count
  • save this page del.icio.us

出張時のアフター5って、暇で仕方ない。という話は以前もしたかも。

とりあえず、クールビズ気味のスーツ行動で汗べっちょりの尻ぺったりなので、シャワーだシャワーと思って喜び勇んでホテルへインしてシャワシャワっと行水を致しました、つい先ほど。
暇だ、と思ってW-ZeroとPCをUSBで繋ぎエイヤッとダイアルアップ(笑)するけど、W-Zeroのモデムドライバが超絶腐ってて、ロクにパケットが流れない。まぁ、今に始まったことじゃないんだけどねー、と思いつつ繋ぎなおしたりしてみる。と、大事な事に気がついた。T2の充電器忘れた!マジかいや。このままではマズいと思ったけど、特に対策も見つからないので、まぁいっかと高をくくってBlog執筆開始。
とはいえ、ネタに困ったので、ホテルの部屋の中を見回してみた。すると、なんか枕元にRJ-45のモジュラーが有るんですよ。W-Zero使うよりこっちのほうが…と思って、手持ちのスリムカテ5ケーブルで結線してみたら繋がった!「使えます」とは書いてなかったけど、「使うな」とは書いてないし、そもそも使ってほしくなけりゃ使えないようにしとくだろうと思うので、有り難く使わしてもらうことに。
で、まぁ、結局ネタ的なものは見つからず、「こういう事がありました」的な報告チックになっちまいました。へぇ。

バッテリ残量は50%…。

関連エントリ:

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://www.orz-r.com/blog/2007-09/376/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
今ホテルダヨ from ORZ-R Blog

Home > 雑記 > 今ホテルダヨ

アーカイブ
Freearea

Return to page top