Home > パソコンとデジ物 | 画像あり > 今度はグラフィックボード

今度はグラフィックボード

んはっ、調子ワロスwwwww

これっすよこれ。中途半端なグレーでどうにもドットが色化け起こすというか。なんだろ、グラフィックメモリの書き換え?書き込み?内容がバケてるような感じ。
全体図は申し訳ないけどConfidential扱いw
つか、DirectXのD2D(DirectDrawっつか)でもスプライト化けなんかが多発してて結構イヤーンな感じで。Galaxyの7600GSオーバークロック版なのでデフォ状態で結構なOC入ってる上にさらに自分でもnVidiaコンパネでCoolBits入れてかっつりOCしてたりするので、そのへんでイカれちゃったかなーみたいな。
そろそろ適当に買い換え時期かねーと思ってたので、まぁ、買い換える理由ができて嬉しいような悲しいような複雑な気分。GeForce8シリーズもRadeonHD2シリーズも微妙だし、でも旧世代チップだと色々とおもしろくないし。これからはGPGPUが流行ってくる頃だし、DirectX10世代チップ品が欲しいところ。フンフンどうしよう。

関連エントリ:

Comments:6

Wx2 07-09-20 (木) 16:35

あー、同じようなのをかつて使ってたPMG4で見ましたヨ!!!
DX10対応って今出てるのは微妙なんじゃないでしたっけ?
もう大丈夫なのかな??

ohta 07-09-20 (木) 17:34

PMG4と言えばPowerMacG4ですな。
DX10対応のGPUは確かにDX9環境で使うとかなり微妙な感じ。加えてDX10はWinVista専用なのでこれまた微妙な感じ。正直言うと、敢えてDX10GPU搭載ボードに行くことは無いんですが、やっぱりここはパソオタの性っつーかね!?ホラ、新しいテクノロジーは微妙であれ使いたくなるっしょ!ね!?ね!?(良いからもちけつ

みち 07-09-20 (木) 23:11

今こそDX8世代のグラフィックボードだな。
ラデ9800でよろしこ。ってDX9世代だっけか…?

ohta 07-09-20 (木) 23:24

9800XTはなかなか早くて良かったけど、爆熱具合がなんともなぁw ついでに言うと、あれは確かDX9世代のはず。あえてここでXGIのVolariやSiSのMirage系に言ってみるとか、ゴメン却下だ。
DX10対応ボードでRadeonは手ぇ出したし、次はGeForce8かね。ショボショボ度の高い8500GTとか。

みち 07-09-20 (木) 23:32

つVolari*2

ohta 07-09-21 (金) 0:04

VolariDuoの事かwマニヤック過ぎて泣けてくるなwせめてGeForceというチョイスをさせてくれよw

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://www.orz-r.com/blog/2007-09/379/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
今度はグラフィックボード from ORZ-R Blog

Home > パソコンとデジ物 | 画像あり > 今度はグラフィックボード

アーカイブ
Freearea

Return to page top