Home > 時事ネタ > テレビを見ないという選択肢

テレビを見ないという選択肢

これはもうダメかもしれんね。携帯にしろデジタル放送にしろ、アメリカを見習えアメリカを。

とりあえず、2chスレまとめBlogとニュースサイト。
カジ速「地デジのコピー9回多すぎる!」
JVA、地デジの「コピー9回」提言に強く反対
なんか、自分らの権利を不必要なまでに主張して金を取りたがってる某権利団体にクリソツだ。親戚ですか?

まぁ、そこまでしたいならもうやればいいじゃん…。答えはこの国の人間が示すだろうし。俺はとりあえず、「テレビを見るときゃ衛星」だということで、地デジはパスだなー。テレビたけえし、チューナーもHDMIとかの高機能型はまだ高いし。

つか、別に無くても困んねえよ。

関連エントリ:

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://www.orz-r.com/blog/2007-09/383/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
テレビを見ないという選択肢 from ORZ-R Blog

Home > 時事ネタ > テレビを見ないという選択肢

アーカイブ
Freearea

Return to page top