Home > 画像あり | 音楽 > 目ぇ痛いッス

目ぇ痛いッス

そんなに寝てないとかって訳でもないのにね。

というわけで、サックリとLORBのCD作成が終わりました的な報告でお茶を濁せ!ということで、はい、こんな感じで。
部屋が汚いね、だって男の子だもの。[みトゥお]
あ、ちなむとこれはPOPというかポスターというか。M3の会場ではこいつを目指してどうぞ走らず焦らずおいでくださいませ。SoundTeam, LORBのスペースは2F展示場の「レ05」という入ってすぐにある島の角地です。2F行くのめんどくせーよとおっしゃらずに是非お越しください。

いや、今回ちょっと俺、デザイン方面は口出すだけにしとこうかと思ってたんだけどね。うん、うふふ。まぁなんだ、なんかりっちゃん曰わくは安心できるそうだ、よーわからんがw
左に置いてるLORBのロゴが入ったケースは、某Wな人やS.な人が「LORBのロゴステッカーをいい加減にくれないと乳首弄るぞ!」って脅してくる言うので、とりあえず作っておきましたというか。某おおた作の試作ステッカーが製造過程で混入してしまいました。カッティングはLORBから発行される印刷物のカッティングにおいてこの人有り、と言われる名匠りちたーによるキレの良い技となっております。マジでカッター持たせたらLORB内であいつの右に出るやつぁいねえw
テスト的にLORBロゴをリプレースしたいなぁなんて考えつつBankGothicでバシバシ作ったら某ディバース様みたいになってしまいましたよどうしよう的なうふうふ。パッと見、なんかモテクール系(なにそれ)な香りがスンスンしてくるんで、結局使いましょうよ>俺、そうだよね>俺と脳内会議で決定されましたよ的シロモノ。
いや自分で言うのもなんだけど、自分でやるこのテのデザインは無難にやってると自分では思う。思うけど、周辺の人たちにはあんまりウケはよろしくないみたい。まぁ、しょせんはトーシロだしなー、はは、ははは。というか、フォントがイカしすぎて俺のウデなんて全然関係なくね?という気が大いにする。

Wの人はデザインとか得意そうだし、いっぺん色々聞いてみたい。

関連エントリ:

Comments:4

Wx2 07-09-25 (火) 20:33

わー、CDだ!!! お疲れ様!!!
1枚買うのでとっておいて!!!(←ちゃんと買いに行け
そしてステッカーくだちぃ。

ohta 07-09-25 (火) 20:57

お疲れっっっっした!!!
CDは言わずともぐふぃタンがどうにかしてくれてると思うですよ。デリバリーっすよデリバリー。デリバリーLORB、略してデリロブ。
ステッカーは、「ほちい」と言っていた若干二名様の事を思い出して作りましたw 次にシエスタに行くときにもってきまっせ。

S 07-09-26 (水) 16:37

ステッカーだ!!
会社のLet’sに貼って密かにアピール。

ohta 07-09-26 (水) 16:46

そうだステッカーだ!!
ボクはヘタレなんで貼れましぇんwww

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://www.orz-r.com/blog/2007-09/387/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
目ぇ痛いッス from ORZ-R Blog

Home > 画像あり | 音楽 > 目ぇ痛いッス

アーカイブ
Freearea

Return to page top