Home > パソコンとデジ物 | 自作・DIY > メモリの値段下がりすぎ

メモリの値段下がりすぎ

1GBがついに3000円割れ。
PC2-6400(DDR2-800)対応1GBメモリが3000円割れ! by ASCII24

気にしてた為替も、なんかじゃんじゃか円高になって今は停滞してるっぽいし。
アフーファイナンスの為替、3ヶ月の大グラフ
こりゃもうなんだ、必要・不必要にかかわらず買っとけっつーことだろうかw 前にもなんかこんなこと言ってたような気がするけど、取り敢えずPC組み替えを目論んでる某ろんぐふぃ制作所長さんは4GB分くらい買っといていいと思うZE!

前回、ツクモの特価品でM&Sを引き当ててしまったので、今回はTWO-TOPでElixirを引き当てt…いや、買うかわからんけどさw

関連エントリ:

Comments:4

S. 07-09-26 (水) 16:24

安いのな。
おいらんとこ768Mとかやので、1枚欲しいと思ってはや数年ほったらかし…。
メモリの種類さえさっぱりな人やので、買うに買えなんだのだ。
交換方法はわかるぜ(馬鹿

ohta 07-09-26 (水) 16:43

768MBでグラフィックス弄るのは辛かろう。あれだ、ダンナに頼めダンナに。つか、前に使ってたNECのスリムPCかな?あれだとメモリ増設厳しいんじゃなかろうか。
数年前までの自作PCならじゃんじゃか、それこそ4GBくらいポーンと増やせるッスよ!

S. 07-09-26 (水) 19:16

んな事訊くなよ、と
無言で睨まれそうなので言い出せずにはや数年、とも言う。

NECのんじゃないよ。
でかいの。
2枚させるような。

ohta 07-09-26 (水) 19:33

> 無言で睨まれそう
「お願いやってよ♥」と無言で睨み返すに一票。まぁ、うん、やってくれないならしゃーない。オジサンに任せなさい。
2枚刺さるならいいとこ512MBを2枚コースだろうかねぇ。もっと詳しい環境が分かればこっちも詳しくアドバイスできんだけど。

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://www.orz-r.com/blog/2007-09/401/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
メモリの値段下がりすぎ from ORZ-R Blog

Home > パソコンとデジ物 | 自作・DIY > メモリの値段下がりすぎ

アーカイブ
Freearea

Return to page top