Home > パソコンとデジ物 | 時事ネタ > Let’sNoteが進化しつつも

Let’sNoteが進化しつつも

レッツノート、ついに7シリーズ突入。

Impress PC watchより。
Letsnote全シリーズで同じタフさを実現
パナソニック、「Let’snote」全モデルでSanta Rosa搭載

ついに7シリーズかー…。「すげーなひいらぎぃ」と例の声で脳内で再生されたら俺の勝ち。
全体的にパワーアップしてて、母艦が要らなくなるくらいのパワフルノートになっているのはうん、正直とても良いと思う。がっ!パワフルになったぶん…というか、多分GM965のチップセットが爆熱なんだろうが、ファンレスで無くなってしまった…。ファンレスということでも多くのユーザーの関心を集めていただけに、これは正直痛い。色々と残念すぐる。
あと、TシリーズとWシリーズの違いが光学ドライブだけになって、元々のTシリーズのウリであった「もういいだろ」っていうくらい長時間のバッテリー駆動が無くなってしまった。多分、WとTのバッテリを共用化したんだろうけど、T2使いとしてはこれは頂けないよなぁと。WとTの重さは100gくらいしか違わんし、それ以外はほぼ一緒だからTの存在意義が無くなる。これはー、次買うときは(いつになるか分からんけどw)Wシリーズにいっちゃうしかないかなぁ。

関連エントリ:

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://www.orz-r.com/blog/2007-09/404/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
Let’sNoteが進化しつつも from ORZ-R Blog

Home > パソコンとデジ物 | 時事ネタ > Let’sNoteが進化しつつも

アーカイブ
Freearea

Return to page top