Home > 画像あり | 雑記 > 健康診断

健康診断

アイヤー、アナタメタボリクダヨ!

と、言われた訳でも無くまぁ、多少ダメージを受けつつ終わりました。痛かった…。いやね、何が痛かったって、これッスよこれ。
これはッ!右腕だ! そしてこれは左腕だ!

いや、そのっ、出た錆なんですがね!採血の時に、「ウデ太くて血管が見えない→とりあえずプスッ→はずれました♥」みたいな状況に。ホントに身から出た錆。それがなんとまぁ、3回も続いた訳ですよ。結局、右腕2回・左腕2回の4回ほど注射針でつっつきまくられて、今や俺の腕はヤク中患者かと思わざるを得ない。
特に2回目の左腕にやられちゃったのが強烈で、刺す→外れた→少しだけ抜いて角度を変える→刺す、というのを3ループくらい繰り返してました。痛くて痛くて、「あっ、ら、らめぇ…抜いてぇ…」と担当のお姉さんに思わず嘆願してしまったわけでw あれはさすがにというか、角度変えてズブズブっといかれるのはマジやばい、痛い。

とりあえず、同じ轍を踏まぬように今回の採血ポイントを写真にとって補完しておこうと思いました、ええ。さすがに4回はつらかった。まぁ、3回目くらいから結構慣れてきたと言えば慣れてきたんだけど…。

関連エントリ:

Comments:2

みち 07-09-29 (土) 23:34

メタボックリ♪

ohta 07-10-01 (月) 0:16

メタッボリックにんげん♪ (ピタゴラスイッチ風に

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://www.orz-r.com/blog/2007-09/408/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
健康診断 from ORZ-R Blog

Home > 画像あり | 雑記 > 健康診断

アーカイブ
Freearea

Return to page top