Home > 雑記 > いつもの事ではあるけども

いつもの事ではあるけども

  • 2007-10-02 (火) 15:37
  • 雑記
  • hatena count
  • save this page del.icio.us

まぁーどうしてこう、”いつも通り”の展開になるのか。

つまりアレか。神の手でも存在すんのか。
いや何かっつーと、いつもいつももうダメたまらんいやだ嘘だッッッ!みたいな感じで、仕事の忙しさ=プライベートの忙しさ…という公式が成り立つ。つまりアレだよ、仕事が忙しくなってくると同時にプライベートでやらにゃーイカン事が増えてきて、睡眠時間が減ってあくびファーで俺涙目とか。つぅーーーーか、どっちかを早めに済ませておけばこういうことにならんかったのだろうがなっ!俺の段取りの悪さが再び露呈。
いや、ゲームなんかここ最近ずーっとやってないっすよマジで。風神録もぐふぃタンに確保してもらったことはしてもらったけど、インストールしてない=積みゲー状態だし。つか、まぁ、その、鯖弄りやってる暇が有れば・Blog書いてる暇が有れば・T2CのHDD入れ替えてる暇が有れば、と言われたら反論出来んがwww

そういや某所での俺は「人の購入意欲を煽って無駄な物を買わせるヤツ」として認識されているらしいという情報をキャッチしたんですが、某みちの人は俺がそそのかすまでもなく、RX-8用のマフラー(ショップオリジナルのヤツらしい)をちゃっかり購入なさっていた。なんか、このショップオリジナルのマフラーは某所でレポがあがってて結構いいらしいだとかなんとか。良いマフラーかもしれんが、10万は…。
メーカー純正以外のマフラー自体、経年劣化で音がバシバシ大きくなっていくとかグラスウールが抜けちゃうとかであんましいい話は聞かない。実際、うちのGC8インプのマフラー(柿本のやつ)もグラスウールが抜けて(ってこの話以前した気がする)、今じゃ自分でも耳を塞ぎたくなるくらいの爆音っぷり。オカンにも「音がボロボロ車」とか言われて俺なんか惨めな気分。
きっと、彼のRX-8も同じ事になるに違いねえ。そしていつか「ゴゲバロブギョベバビブジョババふじこ!」系の音がするようになるに違いない。

関連エントリ:

Comments:4

みち 07-10-02 (火) 22:15

マフラーの音がもっさいつったのはあぁたでしょーが(笑)
確かに経年劣化で音量あがるようだけど、そんなヒドくはならんだろうと思ってみたり。
あれだ。ちゃんと許可取って交換するんだから純正置いとけば良いだけの話よ。
こっそり交換だともれなく純正廃棄のオマケがついてくるけど。
ところで昨日から妙にアクセル軽くなった気がするんだけど、馴染んできたか?

ohta 07-10-02 (火) 22:26

> あぁたでしょーが(笑)
フヒヒwwwwwwツァイツェンwwwwwwww

まぁ、経年劣化の具合は乗り方なんかにもよるかしらんけどー…グラスウールはそのうち絶対抜けると思う。そしてそのときから「ギョババふじこ!」みたいな音がするようになるよきっと!まぁ、うっさくなったら純正をちょっと改造して付ければいいよ!

> アクセル軽くなった気がする
多分、気のせいかなーと思うけどー…気温がガクッと落ちたからなぁ。何ともよう言えん。エンジンの慣らしでは体感できることはまずありえんと思われ。

みち 07-10-02 (火) 22:48

多分夜勤明けでなんかの感覚が飛んでたんだと思う(笑)
体も軽かった気がするし。

ohta 07-10-03 (水) 0:22

それ危険wwwwwwwww大変危険wwwwwwwwwww

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://www.orz-r.com/blog/2007-10/412/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
いつもの事ではあるけども from ORZ-R Blog

Home > 雑記 > いつもの事ではあるけども

アーカイブ
Freearea

Return to page top