Home > 画像あり | 雑記 | 音楽 > mixiのプロフィール画像

mixiのプロフィール画像

そういやこっちに貼ってねえのは不公平だよなーと。

NovationのRemote25SL
うん、Reason3買ったときに「これ、セット物の方が断然割安よね!」とかフンフン言いながらRemote25SLとのセットになってるやつ買ったんですけどね。高かったよこれ、79,800円73,290円って立派なハードウェアシンセ並の値段してるし。そもそも、そんな金が俺の財力のどっからわいて出たか不思議で仕方ない。今でも不思議で仕方ない。ちなむとまぁ、中の人ヘタレなんで2回分割払いとかワケわかんない事してたり。
左に移ってんのは、えーと。ケロロ軍曹のキャラよねこれ。知らんのかい、って言われたらうん、普通に知らん。なんかまぁ、ケロロ軍曹を中心としたペコポン侵略作戦がどうのこうので毎週金曜6時半蔵みたいな、それくらいしか知らないであります。つーかこれ、タママ?かな?かな?なんかあれよね、バカボンに出てきたウナギ犬みたいな。USBの青いヤツはアレね。SteinbergのUSBドングルね。
で、上に鎮座してらっしゃるのがもはや頭の一部になりつつある愛用モニタヘドホンのRH-300。いやっ、これも高かった!というか、買った時期が特記すべき点で、なんとまぁ仕事してないというか誰がどう見てもNEETですって時期に大枚はたいて買った物。このときの費用の捻出元はたまりにたまったDVDを「売ったれー」と言って売り払い以下略。

そういや、その、「いMOTE 25SL」とかいう感じになってますが。なってるんですが。いやそのまぁ、魔が差したとしか言いようがなんというかw いやね、「リモートにじゅうごエスエル…う~ん、妹25SL?」とか考えてたらまぁちょっとやりたくなっちゃったんですよ、フヒヒ。思うに、「妹25人によるSisterLove」とまた一際危ない解釈をしています、してませんw どっちだ。

ぶっちゃけ、キーボードは「伴奏のため」にはあまり使っておらず、もっぱら「出音の確認用」としか使ってなかったり。なんともったいない使用法www これなら前のE-muのMIDIコンでも良かったんじゃないかと自分自身を小一時間。
と、いいつつもなにげに高機能過ぎて気に入ってたりすんだけどねぇ。特にフォーカスしてるアプリによってコントロールサーフェスつか、キーアサインつか、それがコリコリ変わっていくのは何とも便利。高いだけ有って高機能だけど、未だにあのX-Yタッチパッドも何が変わるのかよくわからんくて使ってなかったり。なんだそれもったいねぇw
いや、これがKAOSS Padみたいな動きしてくれりゃいいんだけど、やり方が、いまいちね…。

関連エントリ:

Comments:4

Wx2 07-10-04 (木) 14:07

Remote SLシリーズは最強!!!
最近、海外からやって来るアーティストがことごとくSL遣いで、なんというか妹だらけ。

ohta 07-10-04 (木) 15:27

出たなぁぁぁぁ!妹の伝道師ぃぃぃ!
好きだぁぁぁああぁぁあっアアアア!

そういえば、もひとつちっちゃい妹が出ますな。
http://www.mi7.co.jp/products/novation/sl_compact.php
ボクは兄ぃに気にしてもらいたいが為にちっちゃいながらも必死に頑張って背伸びしているツンデレ気味の妹のほうが好きですとか何の話やねん。
べっ、別に兄ぃが気になるとかそんなんじゃ…ちっ、違うわよっ!

Wx2 07-10-04 (木) 18:24

SL Compactはスライダー無しなんですよねぇ。
何つーか、姉妹はみんな巨乳なのに末っ子だけ貧乳?!みたいな感じでそれはそれでニーズがあるからまぁいいか、って姉妹並べてフヒィフヒィッ!!!

ohta 07-10-04 (木) 21:27

あーうん、スライダーも地味に便利なので、無いのは痛いなぁ。ツマミも減ってるし、Reason辺りの操作性は一気に悪くなりそうだけど、やっぱりそこは萌えでカバーでしょう、うん。

> 姉妹並べてフヒィフヒィッ!!!
ダメwwwwwwwwwwwwだwwwwっうぇうぇwwwwwこいつwwwwwwww早く何とかwwwwwwwwwwwwしないとwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwww

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://www.orz-r.com/blog/2007-10/415/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
mixiのプロフィール画像 from ORZ-R Blog

Home > 画像あり | 雑記 | 音楽 > mixiのプロフィール画像

アーカイブ
Freearea

Return to page top