Home > 雑記 > そのとき時代はこんな感じ

そのとき時代はこんな感じ

  • 2007-10-04 (木) 15:41
  • 雑記
  • hatena count
  • save this page del.icio.us

プロダクトでたどる自分史」っつーのがあったので、見てみた。

自分の生まれた年に何があったのかとか、興味なくね?と思って、まぁー結構前にも調べた事が有ったりもしたんだけども、プロダクトで見るっつーのは有る意味斬新かも。そのときに発売された商品と同い年なんだね、とか思うと妙に慣れ慣れし…いや、愛着というか妙な連帯感みたいなのを感じずにはいられないというか。
というわけで、自分の生まれは1982年(昭和57年)っつーことになってるらしいので調べてみたら、PC-9801シリーズの発売だったりテレカ電話が出た年だったりCDが発売されたりとなんかまぁにぎやかじゃないか。翌年はファミコンの発売が大きなトピックかな。

関連エントリ:

Comments:2

Wx2 07-10-04 (木) 18:21

1982年…そうか、僕よりも少しだけ若かったのか(何
LORBの皆様はいつも年齢がわかりません。

ohta 07-10-04 (木) 20:59

自分が82年でりったんとぐふぃが80+x年でBENが80+y年っすねぇ。だから、そんなに離れて無いんだよってこないだシエスタで飲んでた時に言うてたような気がするんだけどきっと木の精。

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://www.orz-r.com/blog/2007-10/418/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
そのとき時代はこんな感じ from ORZ-R Blog

Home > 雑記 > そのとき時代はこんな感じ

アーカイブ
Freearea

Return to page top