Home > サブカルチャー > やっちゃったるんるん

やっちゃったるんるん

本屋は危険な衝動買いプレイス。

まぁその、購入しようと思ったのは5巻の表紙を見て「あ、Wの人の嫁こと俺の娘がいる」というのがきっかけで。
既刊数が少ないしまだ手が出やすいよね
アニメ見たけどこっちもね!みたいな感じでだだだだだーっとご購入、4000円くらい。いやね、うん、確かにこう、初期と後期の絵の違いにびっくり。つーか読み物として結構ボリュームあるから、微妙に読むのに時間かかってロクに読めてないのがツライよねぇみたいな。いや、濃いよこれ。オタクの観点で見た「あー、あるあるwww」という共感も多いなぁみたいなうふふ。

殆どがアニメ版のストーリーと同じような内容かと思ってたんだけど、追加?未収録?の話なんかもあって、ちょっと得した気分。

関連エントリ:

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://www.orz-r.com/blog/2007-10/425/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
やっちゃったるんるん from ORZ-R Blog

Home > サブカルチャー > やっちゃったるんるん

アーカイブ
Freearea

Return to page top