Home > イベント | 画像あり > ゲームは一日一時間 Vol.6

ゲームは一日一時間 Vol.6

LORB参加のイベント強化月間!

自分はまぁ、一日一時間に関しては参加だけなので別段忙しいとかってのは無かったけど、うち(LORB)のぐふぃとBENは出る側だったのでクソ忙しい日々を過ごしていたんだろう、うん。というわけで、ゲームは一日一時間!参加された方、すげく乙でした!

ボカす必要が無いようにボケてる画像を選んだり
という感じでプレイ中のBENをばっちんと貼ったりしてみる。
イベントの方ですがー…ゴメン!途中で帰った!いや、M3の準備とかが全然出来てなくて「あー、こりゃやべえなぁ」とかブツブツ言いつつ、ね?うん。まぁーでも数時間だったけど衝撃的な事が色々あったり。つか、ぐふぃはいろいろ自重www
一発目にBENアレンジの曲(TheJoy収録のSelect…)が流れて、なんか俺の知らん間に俺のアレンジ曲(東方西走収録のオリエンタルダークフライト)がかかってて、「なんじゃこりゃぁー…」と嬉し恥ずかしな公開レイプされてしまいましてうはおk。りちゃんの曲(確かTheJoy収録のGarborgだったような…)もばっちり流れてた。LORB全体の公開レイプだよこれwww BENはBENで初音ミクとのラブラブ生活を自慢してたり…なんつーか、色々とひどかったw

あとはゴメンヨ、Kohtaさんのが終わった時点で帰っちゃったのでこれくらいしか書けん…。

関連エントリ:

Comments:4

S. 07-10-10 (水) 8:37

おいらが撮った写真、今回ひどかった…。
みんな、魂だけだもんな…。

ohta 07-10-10 (水) 10:25

ホントにねぇwまぁでも、逆にいい感じに撮れてるしいいんじゃないかと。

Wx2 07-10-10 (水) 17:06

ブレてるっつーか溶けてるwww

ohta 07-10-11 (木) 0:59

みんなでエクトプラズム放出中でござる、の巻www

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://www.orz-r.com/blog/2007-10/431/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
ゲームは一日一時間 Vol.6 from ORZ-R Blog

Home > イベント | 画像あり > ゲームは一日一時間 Vol.6

アーカイブ
Freearea

Return to page top