Home > イベント > M3-2007Autumn終わりました

M3-2007Autumn終わりました

LORB参加イベント強化月間!の2つ目。

そう、もう一つはM3-2007Autumnですな。LORBとしてこれは外せない。ええー、このAutumnに注目。気付た人は居たのだろうか、実は会場の自スペースに貼っていたA1ポスターの「M3-2007Autumn」綴りがね、「M3-2007Autmun」になってんスよ。わかるまい、だって俺も気付いてなかったもんwww つか、言ってる尻からタイトルも間違えてたし…。みちの人から報告で発覚とか俺アホス。
まぁ、それは置いといて。いや、来場・参加された方と運営さん、激しくお疲れ様でした。次は大阪M3…で会えたら良いね。まぁ、その前に東方紅楼夢に参加する感じになってます。

という感じで、会場外の写真でも…。
雨じゃーじゃー、雷どっかんどっかん、俺ずっこんばっこん
いやぁ、この雨がかなりきつくって。写真を撮った時間は9:20くらいで雨はガンガン降るわ、雷はどっかんどっかん言うわでなかなか最悪な感じ。この分だと人も減るんだろうなぁーなんて思ってたら、んなこたない。雨なんて関係ねえって感じでかなりの人の入りが。うちらは2Fだったんだけど、CD試聴コーナーに人だかりどころか列までできてていやもう、雨とかマジで関係無いのなっていう事を実感。

いや、ぶっちゃけLORBのBlogであらかた書いちゃって書くこと無いんですが、まぁイベント自体は無事に何事も無く終わって良かったなーと。いつも通り、0時を過ぎて高速に乗ってトラックに囲まれつつ移動して、いつものネカヘで朝から昼くらいまで寝腐って、あきばお~さんに納品行って、ああ疲れたなぁと。んでM3の次の日仕事っしょ?辛かった、色々と辛かったし眠かった。出来れば遠方参加者の為に土曜とか次の日が休みの時にお願いしたいなぁ。

関連エントリ:

Comments:2

りなん 07-10-10 (水) 0:25

雨の中お疲れ様でした(・ω・)ゞ

ohta 07-10-10 (水) 10:19

おつかれーぁっしたぁー!殆ど車の中か会場内に引きこもってて、むしむししてちょっと暑ぃなぁってくらいのもんだったのできっと大丈夫。

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://www.orz-r.com/blog/2007-10/434/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
M3-2007Autumn終わりました from ORZ-R Blog

Home > イベント > M3-2007Autumn終わりました

アーカイブ
Freearea

Return to page top