Home > 雑記 > ちょっくら忙しいぜ

ちょっくら忙しいぜ

  • 2007-10-10 (水) 14:42
  • 雑記
  • hatena count
  • save this page del.icio.us

紅楼夢が終わるまでBlog更新が若干手抜きになる予定。

いや、やり始めたらやめるにやめれない毎日更新を続けているので、できれば入院・事故・急病その他やむを得ない事情があるとき以外はやっていこうと心に誓ってみたり。まぁ、ぶっちゃけここ最近の微妙な忙しさで折れそうなんですが気合入れて続けてます、はい。更新間隔はできるだけ落とさず、内容を希釈してみようかなと。

忙しい内容ってのはまぁ、まずLORBで出す通算5枚目のCDに向けての曲作り。昨日のエントリでも書いたけど、もう2週間切っちゃってるんだよ、だよ。前回gdgdな俺だったので、ここいらで一発やり遂げたい!ってのも何回も言ってる気がする、アイタタ。いやまぁ、進捗状況は芳しくないものの、自分の中では「あー無理!もう無理!無理ムリむりのかたつむり!」なんて事にはなってないのが救い。とにかく、まだ余裕のあるうちにばーっとやってしまいたいのう。あぁ、思えば今回の100円ディスクのジャケ担当は俺。POPやら印刷物関連すべて俺。がんばろっと…。

いや、そういえば、仕事のほうも案外と忙しい感じだなぁ…。大丈夫か俺。

関連エントリ:

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://www.orz-r.com/blog/2007-10/435/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
ちょっくら忙しいぜ from ORZ-R Blog

Home > 雑記 > ちょっくら忙しいぜ

アーカイブ
Freearea

Return to page top