Home > 雑記 > 局所的にヤラれ気味

局所的にヤラれ気味

  • 2007-10-12 (金) 10:41
  • 雑記
  • hatena count
  • save this page del.icio.us

激烈に極まってしんどい。今日も休んだ…。

のど痛すぎるわ、咳は出まくるわ、くしゃみ出まくるわ、鼻水止まらないわ、呼吸しづらいわで、俺をコロ(スケナリー)したい人は今を狙うしかないってくらい良い感じに弱まってます。久々に引いた季節の変わり目の風邪なんだけど、今回のはすっげぇしつこい。
前兆を感じたときにパブロン飲んで寝る前にプレコール飲んで、とできるだけ症状が軽くなるように努めたにもかかわらず、何なんだこのけだるさと悪化の一途を辿っている症状は。タバコ吸いたいけどのど痛いので吸えないしイライラ…はしないけどなんか物足りなかったり。早くナッオーレ。

関連エントリ:

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://www.orz-r.com/blog/2007-10/438/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
局所的にヤラれ気味 from ORZ-R Blog

Home > 雑記 > 局所的にヤラれ気味

アーカイブ
Freearea

Return to page top