Home > 雑記 > ちょっと復活気味

ちょっと復活気味

  • 2007-10-13 (土) 13:37
  • 雑記
  • hatena count
  • save this page del.icio.us

で、タバコを一本吸ってみたけどダメでした。おまえ、喘息患者の自覚ねーだろ!って言われそうなことしてなんか顰蹙買いそうなうん、ゴメン。

結局、昨日~今朝にかけて一睡も出来ずに朝を迎えました。一応、7時くらいにいきなりカクンと来たらしく(あんまし覚えてない)、その後ろんぐふぃのメールで9時くらいに目覚める、と休みなのになんとも厳しい感じ。

で、とりあえず会社の用事を終えたあと医者に行ってきまつた。久々にアレもらったよ、吸入機みたいなの。
これよこれ。こいつを待ってたんだぜ!
病院で会計済ませてさぁ帰るか~と坂道をゆっくり登り方面に歩いてたら、なんかめっちゃしんどくなってきましてですね。ホント、呼吸困難で死ぬんじゃね?俺マジ死ぬんじゃね?というくらいに。とりあえず、ハァハァ言いつつなんとか車に乗り込んで、そういえば…ともらった薬を早速「プシュ」と2回ほどやってみました。あー、懐かしいなぁ…なんて思ってたのもつかの間、一気に効いてきたーぁ!とテンション上がりまくりの俺。昔と威力が変わってんだろか、めちゃくちゃ良く効く。こんなに効くとはビックリ。
でまぁ、普通に車運転して無事におうちに到着して今に至ると。

担当医曰わく、風邪ウイルスが気管支まで入り込んで炎症起こして、そんで喘息を誘発したんでしょうー。とかって。ふーん…。いや、何で今回だけこんなにきっつく症状が出たのかいまいち解せないというか。

関連エントリ:

Comments:6

匿名 07-10-13 (土) 17:17

すごく・・・メプチンエアーです。

ohta 07-10-13 (土) 22:21

上のは多分りっちゃだな…。最近はすごいね。錠剤・吸入剤と貼り薬と何でもありだなぁ。

みち 07-10-14 (日) 22:11

わしも喘息じゃないが、風邪引いて咳が止まらん。
この三日でのど飴いくつ消費したかわからん…
たばこの本数は激反比例してるw
1日3本〜5本くらい。
しんどいから吸いたくないんだけど、しんどくても吸いたい自分もいるんだよね。
病気だな。

ohta 07-10-14 (日) 22:43

まぁ、典型的なニコチン中毒っつーか、依存型喫煙者だなぁw
酒は体に対して良いこと・悪いことと両面持ち合わせてるけど、タバコは害しかねーからなぁ。これを機会にやめてしまうのも有りだと思うんだぜ。

みち 07-10-14 (日) 23:04

じゃ、先やめてくれよ先輩w

ohta 07-10-14 (日) 23:15

おk、把握った。

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://www.orz-r.com/blog/2007-10/440/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
ちょっと復活気味 from ORZ-R Blog

Home > 雑記 > ちょっと復活気味

アーカイブ
Freearea

Return to page top