Home > 時事ネタ | 雑記 > どこまでやれば気が済むんだろ

どこまでやれば気が済むんだろ

TBSが「初音ミク」と周辺に対してのネガキャン展開。

TBSの悪事悪行はググればすぐにわかるので良いとして。
TBS(アッコにおまかせ!)が初音ミクでキモオタ叩きの印象操作 by 日刊スレッドガイドさん

という感じで。なんだこりゃひでぇ。明らかに印象操作が入ってるというか、「オタク叩き」に対して変にバイアスかけてるっつーか。いい加減にしろよなーホントに。

同時に件の「初音ミク」発売元であるクリプトンのBlogが盛り上がってる。考えたら「初音ミク」を製品として送り出した親としてもこんな風に批判というか、ネガキャン展開されたらそりゃ怒るわ。中の人(watという方がクリプトンの人)も少し感情的になっちゃって色々書いちゃってるっぽいけど、少し頭を冷やして卑劣なやり方で攻めてくるヤツらに仕返しをして欲しいと切に思うッス。

関連エントリ:

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://www.orz-r.com/blog/2007-10/443/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
どこまでやれば気が済むんだろ from ORZ-R Blog

Home > 時事ネタ | 雑記 > どこまでやれば気が済むんだろ

アーカイブ
Freearea

Return to page top