Home > 画像あり | 音楽 > Reason4コター!

Reason4コター!

ポチるの我慢してたけど!!!
ヽ(゚Д゚ )ノ

いや、これが昨日Blogの更新遅れた主原因なわけでwww 「チチ!オラもう我慢できねぇ…ッ!」と言わんばかりにサクサクインストールかましたりレジストレーションしたりで忙しかったり。もうなんというか、激しく期待せざるを得ない!
というわけで、新機能全部…というわけにはいかんけども、新しく搭載されたThorっつーシンセを弄くり倒して遊んでましたよ。ベータのテストが始まった頃にボンヤリとROMってたReasonスレでもThorの評判が良かったもんで、ね!何故かろんぐふぃもうちに来ていたりして、まぁろんぐふぃオンステージで色々遊んでたり。

あと、AbbeyRoadに関しては、無駄に作り込みまくっててもう何つーか、これは結構金かかってるなぁという音がひしひしとw 個人さんがやサードパーティ作ったRefillではここまで手間がかかったものは恐らく作れないだろうなぁ。いやいや、そういうProp以外の人が作ったRefillがダメなんじゃなくて、単にAbbeyRoadが別次元なだけで。
いやしかし、出音に関してもメロトロンとかはかなり「味が有る」音だったりして思わずおおおっとなってしまう物を持っているので、既存のRefillに飽きちゃった人で、生音が欲しいぜ!とか言う人にはとにかくお勧め出来る一品。

ちょっと一曲なんか作ってみようとか思って作り始めたけど纏まんなかったのでまたいつかうpできたらしまつ。

関連エントリ:

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://www.orz-r.com/blog/2007-10/451/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
Reason4コター! from ORZ-R Blog

Home > 画像あり | 音楽 > Reason4コター!

アーカイブ
Freearea

Return to page top