Home > 雑記 > ついに

ついに

  • 2007-10-22 (月) 0:57
  • 雑記
  • hatena count
  • save this page del.icio.us

ついに毎日更新が途絶えてしまったw

いやかと言って特に書くことが無くて寂しいつか悲しいつか。まぁ仕方ないので日記的な物でお茶を濁せ!ということで一つ。

てなわけで、今日は昼過ぎにりっちゃからの電話で起こされまして。いやいや、昨日の夜はチュンチュンする時間まで起きててまぁ、2時起きでも少し寝不足な感じを引きずりつつ云々。ほっといたら暗くなるまで寝てるんで良かったと言えば良かったけどw
で、東方系の100円CDっつことでジャケデザをいつものように担当しているわけなんですが。なんか俺、どうにもカワユイ系の二次元キャラでジャケ作るのが苦手らしい。スカポンとかはまた、違うベクトルのかわいさを持ってるので良いんだけど、なんというかー…ねぇ。ちょっと作業に手間取ってて、りっちゃんに家に来てもらって相談してなんとか表面は完成っつー形で。
そのあとMacの話に。「AirMacってさ、ぶっちゃけ無線LANよね」とか「レオパルドってどこがどう変わったの?」とか「Firewire?ああ、IEEE1394ね」とか言ってりっちゃんを弄ってました。黒いな、黒いな俺。
彼のPowerMacもそろそろ買い換え時らしく、マクプロ高いからiMacかなーなんて話を。いやいや、メインがminiでサブ機がG4 Dualとか逆に絵的におもしろいじゃんかよ!っつってMac miniをゴリ押しw いやゆーか、DAWならあのスペックでも十二分に動くと思うし。というかうちのPCのCPUより早いんだけどギギギ。2GHzでギリギリ負けてる感じがなんとも…。
というか、10万であのスペックはおいしいよねぇ。

まぁ、その後、ろんぐふぃを拉致ってラーメンを食いに。どこだっけか、9号線桂大橋の付近だったと思うんだけど。あっさり系の細麺ラーメンで、板丼という刺身どんぶりがうまい。りっちゃんオススメのラーメン屋でまぁまぁ良い感じ。

という感じで、なんとも支離滅裂な感じ。

関連エントリ:

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://www.orz-r.com/blog/2007-10/455/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
ついに from ORZ-R Blog

Home > 雑記 > ついに

アーカイブ
Freearea

Return to page top