Home > 雑記 > のぉぉぉ!

のぉぉぉ!

  • 2007-10-24 (水) 10:52
  • 雑記
  • hatena count
  • save this page del.icio.us

健康診断の結果が!帰って!きた!

うわーって感じだ。肥満気味なのは改善中なのでまぁいいとして、γ-GTPが100超えてる(通常10-30くらいで、俺だいたい110前後)のは、これはヤバいなぁ。つまるところは肝臓が悪いンダヨ!って言われてる訳で。
酒も一月の間に2回飲めばいいほうにまでなってんだけど、うん、多分油ものがヤバいんだろう。言うほど食ってる覚えは無いんだけど、きっと油物の食いすぎなんだろう、うん。つーわけで、また健康診断しなおしにいかなアカン臭い…テラ邪魔くさス。

他、多血気味ダヨ!(主に白血球)って言われたけど、風邪気味だったのもあったのできっとその関係だろう。これって、平たく言うと「血の気が多い」って事?かね。

関連エントリ:

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://www.orz-r.com/blog/2007-10/459/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
のぉぉぉ! from ORZ-R Blog

Home > 雑記 > のぉぉぉ!

アーカイブ
Freearea

Return to page top