Home > イベント | 画像あり | 雑記 > 1H1D!!! Vol.7…と思う

1H1D!!! Vol.7…と思う

エッジで投稿なんかできるんだろか
というわけで、既に会場前に到着。

いやね、ホントネタ語りなんだけど、会社のパソコンに時計ガジェット(Vistaサイドバー)みたいなやつ入れてるんですよ。ほんでね?時計みたらまだ5時半とかでまだ定時じゃねえのかよーぉ、今日は時間たつのおっせぇーなぁとか思ってたらそのサイドバー、パーフェクトフリーズwwwww
いやね、タスクバーの時計みたら19:00とかでてやんのwww「うわっ、開場って20時からやんけ!」と思って急いでパソコン落として向かわねば!って思ったけど実は会場のアバンギルドってどこにあんのかしらねーじゃんみたいな感じ。仕方なく、もっかいPC立ち上げようとおもってポチッたらなんかHDDからしゅるるるるぁぁぁー!!!とか鳴ってるしなにそれみたいなwww案の定、メインHDD認識してねぇしwwwwwなにこの終了のお知らせwwwwwww
すみません、あまりにもネタっぽくて思わず草生やしまくっちゃいましたんですだぜ。こんときばっかりはちょっとマジでMaxtorを本気でぶっコロ(スケナリー)したくなった。まぁ、対策は月曜に考えよう。いまはんなことどうでもいい、急がねば!と思ってタクに飛び乗りシエスタへ。場所わかんないんでシエスタのお姉さんに場所をきいてさらに北上、なんとかって飲み屋の近くっていわれてとりあえずその近くまで来たけどやっぱり場所ワカンネ!ということでりっちゃんに電話して場所判明。
そしてそこでりっちゃんによる容赦無い一言「10時からやのにえらいはよきたのなぁー」…え?ぱーどぅん!?mjsk!
ここで俺最大の勘違い、20時と22時を間違えていたwwwテラドジっ娘で俺涙目wwwww

てなわけで、今会場前で運良く昨日フル充電しておいたW-ZEROでブログをぽちぽちやっとるわけですよ、はい。

関連エントリ:

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://www.orz-r.com/blog/2007-10/462/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
1H1D!!! Vol.7…と思う from ORZ-R Blog

Home > イベント | 画像あり | 雑記 > 1H1D!!! Vol.7…と思う

アーカイブ
Freearea

Return to page top