Home > イベント | サブカルチャー > 1H1D終了!

1H1D終了!

参加された方、超乙でした!

えーっと、物販コーナーでボケーっといつものように物販してました俺。途中、眠くてボケーッとしてしまってお客さんに反応できなくて目の前でフラフラって手をふられてしまって俺自身が解散の危機。
まぁなんつーか、いつも某ぐふぃがやってるハズなのが、踊りに行っちまって俺がやるみたいなパターンがもはや恒例になりつつ云々。まぁ、1H1D方面でオラあんまり貢献出来てないしむしろこんなことで貢献出来てるというのであればバッチコイ。DJするとかはあんまり興味外というか、むしろ畑違いな感が否めずに「やってやるぜ!」と言う気になれないっつーか。まぁそういう感じでボクのDJは一生見れないということで。

一方、LORB方面ではジャケがやっとこさ出来ました。もう、イベント(紅楼夢)一週間前なんすけどwww まぁ、作る数も大したこたないしそんなに時間はかかんねかなとか。いや、もとい、この時期に製造終わってないというのが問題杉w
てなわけで、東方紅楼夢は一週間後、11/4くらいにいつものみやこめっせで開催されます。当スペースは追って永-30台だったかと…まぁ、後日お伝えいたしまっする。

関連エントリ:

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://www.orz-r.com/blog/2007-10/464/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
1H1D終了! from ORZ-R Blog

Home > イベント | サブカルチャー > 1H1D終了!

アーカイブ
Freearea

Return to page top