Home > イベント | 音楽 > 100円CD完成すた!

100円CD完成すた!

一週間後の丁度11月4日にあいましょう!

とりあえず、製造がやっと…というか一週間前に製造出来てしまうあたり、なんという弱小サークルって感じで良い感じに俺たち最強に強まってるURYYYYYYY!!1!1
今回もいつも通りのクオリティを維持しつつ100円頒布の東方アレンジということでいっちょやってやるぜ的に。買っていただいた方だけにはちょっとしたサプライズも用意してますんで、是非100円玉片手に当スペースまでお越しください、首をいつもより長めにしてお待ちしております。

と、あんまりここで書くとLORBブログで書くことなくなっちゃうんでホドホドにしておきます。
あーっ、弊社スペースなんですが、「永-37」でどうやら良いらしい。今回は角地でも壁でもなく普通に島ですっごいアレゲな場所なんですが、ご近所さんは知らないこともない人というか前回紅楼夢で仲良くなった人なので若干気は楽かなーと。また86音源ボードもっていらっしゃるのかしらあの人…。

関連エントリ:

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://www.orz-r.com/blog/2007-10/465/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
100円CD完成すた! from ORZ-R Blog

Home > イベント | 音楽 > 100円CD完成すた!

アーカイブ
Freearea

Return to page top