Home > サブカルチャー | 画像あり > 眠い時の話

眠い時の話

“式”が必要です。
らっ、藍さまー!!

結構前の話です。
まぁ、VB6とかの.NET以前に作ったプロジェクトを.NETベースの開発環境でオープンすると.NETのVisualBasic向きにコンバートかましよるわけですが、コンバーター(パーサー)の質があんまりよろしくなくてビルドかましたりするとエラーゲロって動かんかったりするんですよ。で、丁度、「あぁねみー…」と意識朦朧としかかってる時に、F5(.NET2005で言う実行的なショトカ)ポチッたら、エラーメッセージのとこに「式が必要です」とか出してこられまして。なんだか「藍さまー!」と言いたくなって東方に詳しい人限定で目が覚めます。
うん、一種の病気なんだ、バーボンでも飲んで忘れて欲しい。
いやほら、コミック版らき☆すたで、こなたがイライラしてるときに消しゴムの「MAID IN JAPAN」ってのをみてほんわかして機嫌を直すみたいな、ね?いやまぁ、あれも一種の病気に思えて仕方ない俺がいるわけですが。
ホント、日常生活に少しも役に立たねえ話だなぁw

これもどうでもいいけど、ULTRASONEのDJ1PROがほちい。なんかコンパクトに収まる辺りが激烈に俺の触手が、もとい食指がウネウネと動く。いや、外でとか多分一切使わんけど。どっちかってーと、お外ではヘッドフォンよりイヤフォン(カナル型オンリー)な人なもんで。なんたって、アンタ、入ってる曲がアレゲ過ぎるiPodを持ち歩いてますんで、音漏れとかしたら電車の中の俺が一時的に解散の危機なわけで。音漏れと夜中の横漏れに激しく敏感になって、くやしい…でも…ビクビクみたいな。
なんか支離滅裂になってきたんでそろそろやめときます。

関連エントリ:

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://www.orz-r.com/blog/2007-10/467/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
眠い時の話 from ORZ-R Blog

Home > サブカルチャー | 画像あり > 眠い時の話

アーカイブ
Freearea

Return to page top