Home > イベント | サブカルチャー | 雑記 > 特に書くことありません!

特に書くことありません!

石飛んできそう。あっ、ごっ、ごめっ!

うちの本業の方が少し忙しい気味でして。まぁなんというか、これ言うの3回目くらいかと思うんだけど、忙しい時期の忙しい事ってのは何でこうもかぶって来やがって下さるんでしょうか。不思議でたまらん。

この季節、風邪が流行って鬱陶しいのも去ることながら、暑いのか寒いのかはっきりしてくれぇ!と言いたくなる気候がどうにも苦手。いや、普段はいいけど、交通手段に電車が絡むとまた話は別で、電車のなかのあのクソ高い湿度でもってあっつあつな車内環境はなかなか我慢しがたいものがあり。
まぁ、服装が中途半端な事になるので脱ぐ・着るで調整しなアカンのが邪魔くさ…え?なんかダメ人間みたいだって?ああそうさ俺は正真正銘のダメ人間さ!と開き直ってもあんまりって感じ。まぁ、はやいとこアホみたいに寒くなって欲しいわけで。寒くなったらなったで「うおー!寒い!我慢できん!」とか言い出すのは目に見えてるんですが。

さて、10月ももうおしまい。11月ってーとVocaloid2の2作目の発表が、あるのっかなっ。ぐふぃにボンヤリと言ってたんですが、「次のVocaloidはオレンジの髪でショートカットだって!」って言ってました俺。どうなるか非常に楽しみ。

あっ、紅楼夢もあったんだ。

関連エントリ:

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://www.orz-r.com/blog/2007-10/468/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
特に書くことありません! from ORZ-R Blog

Home > イベント | サブカルチャー | 雑記 > 特に書くことありません!

アーカイブ
Freearea

Return to page top