Home > 時事ネタ | > ガソリン値上げ

ガソリン値上げ

よくよく考えたら、こんな身近にネタがあったよ!

ガソリン値上げの話はまぁ、知らないわけでは無かったんだけど。なんで今更、フと思い出したように書くのかというと、なんか明日から値上げらしいんですよ、マジで。いやいや、ビックリだ。
いやね、会社帰り国道を走ってたらいつも混まないところが異常に混んでて流れが悪くなってたんよね。まぁ、なんか事故でも有ったんだろ、とか思いつつチンタラ走ること数分、近所でもかなり激しい値引きをしている国道沿いガソスタの付近にさしかかったところでビックリ。なんか、めっさ行列が出来てる!なーにこれー、と思う前に「アッー!値上げの話か!」と悟って俺はとっさに戦慄した(ってホドでも無いけど。
普段から1目盛り減ったらガスを入れるっつーのをやってるけど、ここ最近は休日も全く車動かしてなかったもんでまったくガソスタに行くの忘れてたわけで。会社に行って帰ったら、まぁいつも通りに1目盛り減ったので近所の行きつけへ。そしたらばっ!近所のガソスタどっと混む。マジっすか。つーか、なんかダンプとかトラックとかも順番待ちをしているというケイオス具合。
「おまいらこんなときだけ普段きてねぇ吉野屋に来てんじゃねえよ、ヴォケが」のコピペを思い出したのは言うまでもないwww 写真見せられないのが残念だけど、ホントにケイオス。かつてここまで繁盛したセルフガソスタが有っただろうか、ってくらいにw
まぁ、とりあえず俺も混じってがっつり給油。普段はキリの良い数字で止めるとこだけど、今日ばっかりは貧乏臭くてアレだけど、車体をキコキコ揺すって限界ギリギリまで放り込んだッスよ。いやもう、特にハイオクってのが痛すぎるっつーかなんつーか…ハイオク組涙目wwwwwっうぇwwwwwっうぇうぇぇぇぇぇ(泣。

まぁ、そんなこんなで明日から再び電車通勤に戻します。

関連エントリ:

Comments:2

みち 07-11-01 (木) 0:49

ハイオクもレギュラーも大差無いじゃん。
むしろ値上がれば値上がるほど相対的にお得感が出てくるしw
満タンで600円しかかわらないし、それでご機嫌で走ってくれるならいいでそ?w

ohta 07-11-01 (木) 1:03

こ、この野郎。そんな事言い出したら、「今の値段から5円上がったっていっても大差無いじゃん」ってなるやろがねー!
と、ガソリンに限って変にケチケチになるのは日本人の仕様ではないか。

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://www.orz-r.com/blog/2007-10/470/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
ガソリン値上げ from ORZ-R Blog

Home > 時事ネタ | > ガソリン値上げ

アーカイブ
Freearea

Return to page top