Home > イベント | 雑記 > 紅楼夢お疲れ様っした!

紅楼夢お疲れ様っした!

えーっと、LORBブログで書けない事を書いてしまおうか。

いや、何はともあれ参加された方お疲れ様でしたー、っつことで。
うちは第二回 東方紅楼夢と同じくして100円CDにて参戦したんですが、見事に綺麗サッパリ売り切れてよかったなぁ的な。余ったら余ったで原価がアレなもんでショップに委託すると400%赤字(当社比)になってしまうので、身内に配るくらいしか出来ないなんともアレゲなCDっすねぇうふうふ。
うん、途中で「100円で採算取れるんですか?」って聞いて下さった方がいらっしゃったんですが、ohtaはただただ閉口するしかなかったというか、もうホントお察し下さい的な採算率でLORBのお財布壊滅の危機。間違いなく採算率はマイナス。

そういえば、アイマスTシャツを着ていた骨折飲料さんのとこではX68000 XVIを持ち込みというなんとも「変態!変態!変態!変態!」(AA略+最高の褒め言葉)な事をしてらっしゃいました。なんというか、毎回ネタに事欠かないというかなんというかw 前回の86ボード展示+PC98ノートより激しいなw

イベントが終わったあと骨折さんを拉致って一同、氏の希望によりメロンブックスへ。久々に行ったメロブはえれぇなんというか、狭い。いや、前からこれくらい狭かったような気がするけど、バックパッカーが一人いるだけで身動きが取れない状況になるという、なんともアレゲな状態。そんなことを気にせずぶらぶら見回してたらなんか「電車でD 総集編3」が置いてあったので迷わず確保。あと、ろんぐふぃオススメの「いぬみみずかん」をスーパーリアルポチっとな。「もうエロ本は買わないって言ったじゃない!」ってAAが出てきたら負けかなと…。
その後、前から気になってた串屋に飲みに。氏は微妙に遠方な方なので大急ぎでまったりダラダラしゃべくりながらもしゃもしゃ。急いでんのか急いでないのかw いや、色々と濃厚な会話で非常に充実した時間でした、マジで。みんなどっぷりGeekなオタクどもなんで、おはようからおやすみまで話題に事欠かずアレでナニな空間をクリエイトする宇部ソフ技研&LORBの提供でお送りしました、みたいな状態になっててすげぇカオスでした。
また機会が有れば飲みに行きたいなぁー。

関連エントリ:

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://www.orz-r.com/blog/2007-11/473/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
紅楼夢お疲れ様っした! from ORZ-R Blog

Home > イベント | 雑記 > 紅楼夢お疲れ様っした!

アーカイブ
Freearea

Return to page top