Home > 時事ネタ | 雑記 > 1日置き更新。

1日置き更新。

紅楼夢が終わった途端、本業が忙しくなった件。

まぁその、11月入ってから急に手ぇ抜きやがってみたいな話になりかねないですな。まさにその通りなんだけど、いや、言い返す言葉が無くてモゴモゴ。

最近、ニコ動発の初音ミク楽曲にハマってて聞きまくってるんですが、知らん間にLast.fmにScrobbleされててアレな感じ。いやソフト入れてるのもアレなんですが。何だかアレなのでこれも最近尼でポチッとやったPurfumeを聞きまくってみるテスト。アレばっかで読みにくいね、ゴメンね。
初音ミクほちいなぁ、でも使うか?って聞かれたら「う~ん」な感じだし、いやでもみさくら語でしゃべらせてみたい気もする。そういえば、時期Vocaloid(CV-02かな)はなんかアレゲなモミヒゲの人から教えてもらったんだけど、なんかとかちの中の人がつとめるらしい。っていうか、とかちってTKCって言うんだね、しらねーよwww
WikipediaのVocaloidの項目でちょっとだけ書かれてるけど、肝心の名前は「鏡音リン」っつーらしい。平仮名読みはかがみねだそうだ。かがみねさん…なんか経理事務やってるおばちゃんにそういう名前の人が居そうでちょっとwww 「かがみねさーん、この書類まだぁー?(CV:立木文彦)」「はぁいはい、今やってますよ(CV:くじら)」というのを想像出来てしまう俺の頭はもはや様々な意味で手遅れ。

買うかい?買うのかい?いや、CV-03か04くらいまで出た頃に「Vocaloid2 サイキョー流 Pack」とか「Vocaloid2 四天王 Edition」とか出そうだしとか思ってねぇ。「オキャクサー、深読ミしスギアルヨ!」とどっかから聞こえてきそうw
PCパーツとかは今より良いのが将来的に確実に出るというのが分かっていても、値段が下がると分かっていても手を出してしまうクセにこういう物はどうしてか触手もとい食指の動きが鈍いっつか。
うーおー、年末までに考えよう。

関連エントリ:

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://www.orz-r.com/blog/2007-11/474/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
1日置き更新。 from ORZ-R Blog

Home > 時事ネタ | 雑記 > 1日置き更新。

アーカイブ
Freearea

Return to page top