Home > 雑記 > 夢の話

夢の話

  • 2007-11-12 (月) 13:56
  • 雑記
  • hatena count
  • save this page del.icio.us

夢(ゆめ)とは、睡眠中に起こる体感現象の一種。また、見た者の将来に対する希望・願望を指すか、これから起き得る危機を知らせる信号とも言われる。転じて、希望や願望そのものをさす場合もある。
by Wikipediaの「夢」の項目

つい先日、LORB+S.+狂気のWというなんともアレゲきわまりないメンツで焼肉食いに行きまして。丁度移動中に、「怒らないで聞いて欲しいんだけどさ。」とWの人が口を開く。

「夢を見てさー。だきまくらを抱きながら寝てる夢を見たのよ。何となくそのだきまくらを見るとohtaせんせだったのよwww しかもなんか『むふー、むふー』って言っててさ~www」

やっぱり、この人の頭をかち割って中身を見てみたいw

関連エントリ:

Comments:2

S. 07-11-12 (月) 17:10

欲求と反対のことを見るともいうよね。
ってことは?

ohta 07-11-12 (月) 17:22

こ、コメントは差し控えさせて頂きます。

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://www.orz-r.com/blog/2007-11/475/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
夢の話 from ORZ-R Blog

Home > 雑記 > 夢の話

アーカイブ
Freearea

Return to page top