Home > 時事ネタ | 音楽 > 久々にビビッと来る物が

久々にビビッと来る物が

E-mu「Proteus」の音が「Dimension」で復活

グッジョブ!
ProteusXは前にE-MUのMIDIコン(Xboard25)使っていた時にLE版を持っていたんだけれど、なんというか…。「Creative製品は使いたくない!でもProteusXは使いたい!という場面が多々有りまして、ええ。なんというか、食玩のお菓子をないがしろにする、みたいな。
あーいや、E-MUのハードは良かったんだ、ハードは。肝心のドライバのクソ加減が最強極まってた感が有って、「やっぱCreativeだな…」と。色々有ってCreativeと名前のついた製品はちょっと遠慮しております、はい。

話が逸れましたな。いやーね、ヤフオクでProteusとかE-MUのあのマーブルチョコみたいなカラーリングのシンセをボチボチ物色してたんだけども、欲しいのは結構高いし諦めてたんよね。ソフトシンセの方が扱いやすいしバッチコイのウェルコネ。発売されたら小一時間悩んでから買う。

あー、Z3ta+もほすい。

関連エントリ:

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://www.orz-r.com/blog/2007-11/482/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
久々にビビッと来る物が from ORZ-R Blog

Home > 時事ネタ | 音楽 > 久々にビビッと来る物が

アーカイブ
Freearea

Return to page top