Home > 雑記 > 久々のおうち

久々のおうち

  • 2007-12-09 (日) 1:18
  • 雑記
  • hatena count
  • save this page del.icio.us

先日っつーか、土曜日の昼頃帰ってきましたよ、と。

出張す、出張。毎度おなじみなのかよくわからんけど、とりあえず横浜あたりにぶらりと。正直、移動に新幹線2時間と地下鉄1時間は苦痛で仕方ない。混む時間帯の新幹線でDSはやりたくないし、結局ひたすらiPodかReason立ち上げてベースとリズムを思ったままイライラしつつボチボチ打ち込んで飽きた寝る、みたいな。新幹線の中でラジオでも中継してくれりゃいいのに。
あぁ、もうポータブルDVDプレイヤーでも持ち込んだろか。

そういやー、たんぶらを使い始めて早3ヶ月、実質2ヶ月。Followしてる人・Followerな人が増えてきて楽しくなってきたけどエライ忙しい。えげつない勢いでDashboardのページがバカバカ進んでいくもんで、追いつくのも一苦労。キツネ使いな人には色々と便利そうなプラグインやらスクリプトが出ているようだけど、現状プニラーな俺はひたすらブックマークレットでポチポチやっておるます。メインで見るとこはDashboardでひたすら「next」ポチポチやりまくってます。
いい加減しんどいのに加えて、最近バージョンうpされたプニルの動作がなんか変(というかもはやOSが寿命なんだろう)でキツネへの移行をボチボチ進めてます。あと、今回長期出張になるのが分かってたんで、ブクマクをネットで管理するようにしたいなぁと思ってたところにGoogleやらでりしゃすやらとの連携ではキツネのほうが良いみたいで丁度よさげ。
つか、こんな便利だったのになんで今まで使わんかったのか、俺が俺をわかんねぇ。

あー。月曜からまた出張。

関連エントリ:

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://www.orz-r.com/blog/2007-12/485/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
久々のおうち from ORZ-R Blog

Home > 雑記 > 久々のおうち

アーカイブ
Freearea

Return to page top