Home > 画像あり | 雑記 | 音楽 > 少し変更

少し変更

明日からまたもやしゅっちょーです。

どうにも軟禁気味+ネット環境がショボいので今のうちにBlog更新でもしとくかー的に…。とはいえ、書くこともそんなに無いので俺の性癖についてでも語ろうかと、思ったけどどう考えても精子なのでやめときます。だが、ぼっしぃ神は好き。
ぼっしぃ好きすぎで笑える
えーっと、微エロ注意。ぼっしぃ関連コンプリートしようと思うと大江戸宅急便さん関連をコンプしやんといかんので、まぁその、そこまで俺かねもってねーよみたいな、ゴメン。なんだろ、競泳用水着がどうにも好きらしい俺。いや、変なビキニよりもぜってぇこっちのがエロいよ!みたいな。まぁ、どうでもよろしいね、ゴメンネ。

さて、結局性癖の一部をさらけ出してしまってなんだか居心地悪いなぁとか思いつつ、話題其の二を。
この流れでアレかも知れんけど、あれよ。Voclaloidというか初音さんと鏡音さん姉弟。どうにもAmazon情報によると12/24発売みたいな感じっぽい。つーことはあれか、本気でクリスマスを中止せざるを得ない。まぁ、ある意味2人(+1)とクリスマスなわけだが、どんだけ痛いヤツなんだよ俺。いやむしろ相手もいねーし、望むところだ。
出張にもってくiPodに初音ミク関連の楽曲放り込みまくってんだけども、すごいね。なにがって、もう楽曲のレベルがたけーのなんの。オリジ曲は特にレベル高いのばっかりでどう聞いてもプロ~セミプロレベルの人達による仕業としか思えない。音圧もしっかり出てるしボーカルの配分具合もエフェクトの具合もなんだこれ!?レベル。ぶっちゃけ、将来的にVocaloid使いとなる予定だけど、今から怖じ気づきまくりで楽曲が上げられるかどうか心配すぎて胃が痛くなってきた。
が、がんがるお(`・ω・´)

しまった、表題の「少し変更」を書くの忘れてた。
えーと、このBlogから入り口(というか、index.html)に戻るリンクが無かったので追加してみた。いやまぁ、居るとは思えないけど、たんぶら・ついった・デリとLORBとそのメンバーページへのリンクがアレだと扱い小さいなぁなんて思ったり。

関連エントリ:

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://www.orz-r.com/blog/2007-12/486/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
少し変更 from ORZ-R Blog

Home > 画像あり | 雑記 | 音楽 > 少し変更

アーカイブ
Freearea

Return to page top