Home > 画像あり | 音楽 > ということで

ということで

帰ってきた俺。

で、また月曜から出張らしいですよ。ゆっくりさしてくれマジで。泣きそう、俺泣きそう。ダメ!泣いちゃダメ俺!で、月曜は昼一くらいで入ろうと思ってたらなんか10時くらい入りになっちゃって6時台の電車に乗らなアカンらしひ。なんか、これじゃ休みなのに全然ゆっくりできねえよ。
まぁ、グチグチ言ってたってしゃーねーし、給料に反映されたらそれでいいやと思って頑張ろう。

そうそう、AKGのK324Pっつーイヤホンキタ。
Chromeっつーカラー
とりあえずはヘッドフォンアンプにつないでMP3でも再生したり、Cubase立ち上げて聞いてみたりした。全体的にフラットとは言い難く、低音きつめのドンシャリ系みたいな感じ。SONYのEX71よりも低音が強く出てるようにも思う。あと中音域が結構どういうの?微妙に芯が強い感じで出てくるので、「ガッ」と鳴らす系のバスドラがかなり目立って聞こえる気がする。「ドッ」とか「ドスッ」と鳴らす系は良い感じ。iPodとの相性はなかなか良い感じで、イコライザーオフで良い感じの高音・低音の具合になった。リスニング用としてはこれはこれでアリかなーと思うけど、これは長時間聞いてて疲れそうな感じではある…。
なんか、ポチったあとにググってみたらオーテクあたりのOEMらしく、「まんまそれで10000円はボッタ」という情報を見かけて俺涙目になりつつも到着を待ってみたけど、まぁ期待するほどのレベルでも無かったかなーと。悪くないけど良くもない、特記することも無し、コスパは悪いとなかなかマイナス要素が多いように思う。
やーっぱりこのテのもんは情報集めを念入りにして試聴してから買った方がいい、というのを再確認した買い物ですた。ハハハ…。こき下ろした書き方してるけど、個人的にはそれなりに聞けるし原音再現性はともかく音の分解能もそれなりに高いから、モノとしては悪くないと思ってるんよ?ただ、割に値段が高いなぁ、というのが不満点。

関連エントリ:

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://www.orz-r.com/blog/2007-12/488/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
ということで from ORZ-R Blog

Home > 画像あり | 音楽 > ということで

アーカイブ
Freearea

Return to page top