Home > 時事ネタ | 音楽 > あけました

あけました

年 あけた おめ

こと
よろ

べっ、別に年が明けたからっておめでたくとも何とも無いんだから…ほ、ホントなんだから!と、いつにもましてぶっ飛ばし気味なんですが、ぶっちゃけ眠い。去年は適当に適当を重ねた一年で何とか乗り切ってしまった感なぁとかボンヤリ。いや、年あけたからって去年がどうのとかあんまりにも適当過ぎる。

さてさて、2008年のORZ-R.comとこの駄文Blogはいつも通りのぬるぬる展開でお送りして行こうかなと言うことで、なーんも変わらずに行く予定ッス、ハイ。もしや初音さんや鏡音さん楽曲が出来たらポイと放り投げるには絶好の場所ではあるけども、時間と仕事とToDoと遊びの狭間に居る身としてはなんとも。いや、やりきりたいね。
LORB方面ですが…まぁ、言っちゃっても良いだろう。大阪M3参戦決定済みっス。ブツは誠意制作中…なんだけどこれに関してはまだコメントは控えて置こうかなと。そのうちろんぐふぃ辺りが自身のBlogかLORBlogあたりで吐くと期待を込めて。

眠いのでこの辺で。

関連エントリ:

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://www.orz-r.com/blog/2008-01/496/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
あけました from ORZ-R Blog

Home > 時事ネタ | 音楽 > あけました

アーカイブ
Freearea

Return to page top