Home > パソコンとデジ物 | 雑記 > 特に書くことも無く

特に書くことも無く

随分と放置してました。

とはいえ、やっぱりそんなに書くこと無い。

そういや、やっとこさ出張三昧の呪縛から解放されました。やっぱり家は良いなぁと感じざるを得ないこの安心感、そりゃもうホームシックにもなるわ。そんなこんなでやっと曲の方に集中出来るかなと。
出張行ってる間、なんか来るモノが有ったらひたすらReasonにポチポチ打ち込んでたんだけども、モバイルノートなのでスペックショボショボでもうどうにもこうにも。でも、動作重くても場所を問わず曲をポチポチ出来るのはありがたいなぁと。でもやっぱり新しいのほすい。
レッツノート欲しいけど高い。VAIO欲しいけどVAIOだし。DynabookSSは基本的な部分が古いし。うーん。

関連エントリ:

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://www.orz-r.com/blog/2008-01/498/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
特に書くことも無く from ORZ-R Blog

Home > パソコンとデジ物 | 雑記 > 特に書くことも無く

アーカイブ
Freearea

Return to page top