Home > 時事ネタ | 雑記 > BluRay vs HD DVDに決着とか

BluRay vs HD DVDに決着とか

「Blu-rayプレーヤーは発売しない」、東芝の西田社長が明言:ITpro
HD DVD撤退に加えてこの発言、どういう訳よ。

「負けたら土下座する」とか「Blu-Ray・HD DVD両対応プレイヤーは不要」とか「Blu-Rayは作らないん」とか、なんか某Sonyのクタを思い出させる発言がなんとも痛々しいので、そろそろHD DVDとともに下らんプライドも捨ててお金を儲けることに目を向けて動いたらどうよ、って感じなんですが。個人的には東芝製品好きというか、ノートPCのHDDが東芝だったりDVDレコが東芝だったり何故かうちのじっちゃんから受け継いでる東芝の株券が有ったりするのでがんばってほしいんだよ。

つーか、次世代DVDやらないんだったら何をやるんだろうね。

関連エントリ:

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://www.orz-r.com/blog/2008-02/508/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
BluRay vs HD DVDに決着とか from ORZ-R Blog

Home > 時事ネタ | 雑記 > BluRay vs HD DVDに決着とか

アーカイブ
Freearea

Return to page top