Home > 画像あり | 雑記 > コミック用本棚

コミック用本棚

てなわけで。
どーんと一発、10000円也(税込み・送料込み)

パッと見、赤松ワールドで大変アレな感じですが。いや、その、ネギま面白いんよ?今更過ぎるけど。一方、ラブひなは「買ったけどまだ読んでない」という、いわゆる「積み」状態になっているわけですが。ハハッ、ネギまはすでに3周ほど読み返して4周目もそろそろ21巻かな、という感じだったりするんですが。ぐふぃに「あいつ今度はAIが止まらないを買うに違いない」とか言われた(らしい)から、今は買わない事にしてます。激しくどうでもいいっすね。

で、まぁ。これはえがった!と思えるコミックス類を棚にポンポン放り込んでたら
本棚「もー、o(´□`o)ぽんぽん!」
と言わんばかりに本棚がポンポンであります。ホントはこう、天井から床ベタなところまでズドーンとそびえ立つ本棚がほしかったんですががが、如何せん部屋がアレなもんで、というか場所無くてしゃーなくこのサイズ。かなりハンパなサイズで横80×縦60×奥31っつー、明らかにこれ規格外だろってシロモノ。棚のデカさより置くスペースを考えてこれなんだから仕方ない。
ちょっと物整理してデカい本棚ほしいなぁー。

関連エントリ:

Comments:8

S. 08-03-19 (水) 0:07

本棚。
うちも欲しい。
けど、全部の本を入れようとすると
2DKが1DKになってしまうので、今は段ボール箱に詰め放題。

ohta 08-03-19 (水) 12:16

段ボールに詰めてたりするのは痛むからオススメ出来ないなぁ…。せめてホラ、コミックストッカー的な物を使うとか。ベッドの下スペースを有効活用できるストッカーならホムセンで売ってたお。
棚だったら、パッと見では高さ180cmくらいの洋服タンスみたいなんだけど取っ手が付いてて3列の引き出しがガーッて…日本語難しいネ!まぁ、これなんだけど。これいいなぁーと。
全部買いそろえると3万くらいかかりそうだったのと置くスペースが確保できなかったので諦めたケドモ。

S. 08-03-20 (木) 23:38

ストッカー買うのがめんどくさくなったのよね…。
ベッドもないし。
いいすな、それ。
6つくらい買えば全部は入りそうな気がする。

ohta 08-03-21 (金) 10:40

6つは買いすぎwつか、どんだけコミック買い集めてんだとwww

こーた 08-03-24 (月) 18:07

「AIが止まらない」…
読めば良いのに…w

ohta 08-03-25 (火) 0:41

買ったよ。

1-8巻を2セットほど。(実話)

S. 08-03-25 (火) 21:58

月に10冊くらい増えていくから。
コミック、文庫、新書、単行本含めて。

ohta 08-03-26 (水) 1:17

月に10冊は激しいなぁ…といいつつ、俺も現状そんな感じなんだよなぁw マジでこないだの楽天で売ってた本棚買おうかと悩み始めている俺。本を置いておくスペースが激しく不足中。

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://www.orz-r.com/blog/2008-03/521/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
コミック用本棚 from ORZ-R Blog

Home > 画像あり | 雑記 > コミック用本棚

アーカイブ
Freearea

Return to page top