Home > サブカルチャー | 画像あり | 雑記 > 最近の本棚

最近の本棚

なんで2セット有るんよ。
赤松ワールド万歳!(間違えただけなんだけど)

いや、ネットで買ったんだけども発注ミスって2セット行っちゃいました的な。だから発注確認のメールはしっかり確認しろとあれほど…。あと、最近の収穫物としてこんなのも有ったり。
鉄腕バーディーがかなり歯抜け状態…

本が増えすぎて(とはいえ、Sの人にはかなわんけど)どうにも収拾がつかなくなりそうだったので、Excelで表にまとめてみたらなんか色々とアレな感じ。収集中コミックスが17種(うち、いくつか完結してたりする)とかもう俺のお財布解散の危機。なので、あんまりだったなぁと思うコミックスを手放して前から読みたかったAI止ま・ANGELIC LAYERなぞを完結セットで買ってみた。いや、本末転倒とか仰るな。
いやーね、AI止まは思った通りの赤松ワールドでホンワカ。絵柄がなんというか、「パソコン通信」という単語が出てきそうな雰囲気を醸し出してるのが何とも。ANGELIC LAYERはさすがCLAMP作品というか。一区切りだけで終わっちゃうものの、これは何度も読んでしまうなぁと。両方とも文句なしで面白かった。
次いでじゃないけど、フと目にとまった鉄腕バーディーっつーコミック。ゆうきまさみ氏の出てる最新のやつね。これが意外と、見方によってはいつも通りのおもしろさでどっぷりハマってしまった感じ。なんつーか、ド安定な絵柄とド鉄板なストーリーで文句なしに面白い。早く続き読みてえなぁと。その前に抜けてる巻を買って行かなあかんわけですが。お金がーねー?

関連エントリ:

Comments:8

S. 08-03-26 (水) 8:27

CLAMPなら貸すのに…。

ohta 08-03-26 (水) 10:55

や、あれよ。古市でセットコミックn% OFF!っていうのに出てたので、ね?買ってよかったと思える本だったので俺としては全然OK。
あと、まぁ、俺もCLAMP集めてるしw

KAZ a.k.a.HIGE 08-03-26 (水) 12:23

ラブひなは全館売っぱらってイロひなに差し替えてます(こら

ohta 08-03-26 (水) 14:13

イロひなぐぐった!今知った!最初からこっち買っておけばーッ!

こーた 08-03-26 (水) 19:36

AIとまが何故2セットwww
復刻前に当時のヤツ揃えて凹んだ記憶が…。

ohta 08-03-26 (水) 21:59

いやー、勢い余って「カートに入れる」ボタンをゴッスンゴッスンやっていたらしいよ!(記憶無し)
良ければ、誰か読む人に譲りたいんだけどなぁ。とあからさまに振ってみる。

S. 08-03-27 (木) 15:29

そいえば自分もExcel化してたなぁと
思って見たら280冊くらいだった(コミックのみ)
今は350くらいかも。

ohta 08-03-27 (木) 16:52

俺も今ちゃっちゃか数えてみたら、コミックのみで250冊あってびっくりした。いつの間にこんなに集まったんだか…。

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://www.orz-r.com/blog/2008-03/524/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
最近の本棚 from ORZ-R Blog

Home > サブカルチャー | 画像あり | 雑記 > 最近の本棚

アーカイブ
Freearea

Return to page top