Home > パソコンとデジ物 | 画像あり | 雑記 > また買ったよ!

また買ったよ!

D-Proは結構前に買ったんだけど、ついでに…。
いい加減にしておいた方がいいと思うアルネ!

えとー…。まぁそのなんだ。SonicRefillはネット通販で半額セール中だったので…つい、いつもの悪いクセが。Z3ta+はーうん、前からほしかったんだよ。なんでこのタイミングかは俺にもよくわからん。やっぱあれっしょ、俺の手クセの悪さというか、マウスを突き抜かんばかりのポチィぶりが主原因。俺自重。
SonicRefillは衝動買いなのでいいとして、いやまぁいいくないが。Z3ta+はもうかなり俺やぐふぃが好きそうなの音がもりもり出てくれる。若干重いのが難点だけど。

でまぁ。ソフトのハコっていっつも思うけどデカいよねぇ。グラフィックボードもアホみたいにデカいハコだし(万引き防止らしい)。ソフトもハードもポンポン買っちゃうもんだから、PC乗っけてるスチールラックの最上段が非常にヤバい。
地震怖い。本気で怖い。
地震が来たら俺終了のお知らせ。一番ヤバいのが右のラック。最上段にはHPのML115(PPPoEルーターな多目的鯖)が鎮座。一応落ちないように粘着ゴムを貼って固定して更にゴムベルトでしばりつけてるけどきっとあんまり効果ないんだろうなぁと。部屋全体で見ても、天井近くまで物を乗せてしまうのはどうやら俺のクセらしく、部屋自体が危険な場所と化しつつあるわけで、これは近いうちに対策をねらねばなーと思うところ。

関連エントリ:

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://www.orz-r.com/blog/2008-04/542/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
また買ったよ! from ORZ-R Blog

Home > パソコンとデジ物 | 画像あり | 雑記 > また買ったよ!

アーカイブ
Freearea

Return to page top