Home > パソコンとデジ物 > なんかXrea重い

なんかXrea重い

毎度、orz-r.comにお越し下さいまして以下略云々。

LORBのWEBページもXreaサーバー群の中に居るわけですが、何故かそっちもクソ重い状態なので、Xrea全体が重いのかーと思ってたらどうにもそうでは無いらし。うちのサーバー(S300鯖ですが)と同じとこにある別サイト様(ALL静的HTML)を見に行ったらなんでか超軽いんで、これはアカウント単位で重い or 各種モジュール系(PHPとかSQLとか)が重いのかなぁと。
なんか、最近ではCronジョブで短時間の間に数千とかのエントリを自動でうpしてるけしからん輩が居るらしく、それにかなり厳しい目の制限をかけてるんだそうで。そのあおりを受けてこんなに重いんだとしたらなんだかなぁって感じでス。

つか、こんなに重いと更新する気全然起きね。

関連エントリ:

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://www.orz-r.com/blog/2008-05/555/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
なんかXrea重い from ORZ-R Blog

Home > パソコンとデジ物 > なんかXrea重い

アーカイブ
Freearea

Return to page top