Home > パソコンとデジ物 | 画像あり > W61Sを買ったわけだが

W61Sを買ったわけだが

もっさもっさにされてやんよー
てなわけで、KCP+採用のSonyEricssonのW61Sを買ってみた。

ビジネスケータイのE03CA(W42CAみたいなヤツ)からの乗り換えだと、このモッサリ加減はたまらん。基本動作やEZwebがたまらなく遅くて、EZwebで進む・戻るを繰り返しているとたまにフリーズしたり。あと、電池の持ちが悪いような気がして仕方ない。フル充電後でも1時間とか携帯でWEB見てたりするとすぐに電池残量のアイコンが2つに。ホントに連続240分通話可能なのか…。
文字入力は案外サクサク動くけど、肝心のボタンが結構押しづらい。「1」ボタンを押すと「4」ボタンを一緒に押してしまうのはこれは自分の指が太いからですか、そうですか。あと、液晶表示OFF状態から表示するまでに1秒くらいかかるので、ちょっと時計確認したいときにはイライラすること間違いなし。
良いところは…あぁ、液晶は相当綺麗でちょっと感動を覚えた。ドットが相当細かくて文字にシャギーとか出なくって「画面はめ込み合成?」と思ってしまうくらい。解像度がデカくなったことでマップ表示なんかはかなり見やすくなった感じ。とまぁ、これだけかなぁ…。
で、取り敢えず、一番ウリにしているデジカメの性能を試してみた。マクロモードでパシャっと一枚。リンク先は無加工で。
早速デジカメ性能を試してみたり
被写体があんまりアレだけど…まぁ、良くも悪くもケータイのカメラの域。これはCyber-Shotにはほど遠いと思うなぁ…。他にも色々と被写体を変えて撮ってみたけど、繊細さでは良い感じではあるけど、色がビミョーな感じ。

なんかちょっと、「最新」ってだけで良いところがあんまり見あたらない携帯だなぁと…。至極個人的な評価を下すとすると、総じてビミョーな端末という感じ。

関連エントリ:

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://www.orz-r.com/blog/2008-05/558/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
W61Sを買ったわけだが from ORZ-R Blog

Home > パソコンとデジ物 | 画像あり > W61Sを買ったわけだが

アーカイブ
Freearea

Return to page top