Home > 雑記 > はぴばーすでー俺

はぴばーすでー俺

  • 2008-05-12 (月) 20:52
  • 雑記
  • hatena count
  • save this page del.icio.us

おめでとう俺、ありがとう俺。そろそろ自分で年齢を言うのも嫌になってきた今日この頃、25歳以下の皆様をうらやましく感じますうぎぎ。

てな訳で、26歳になっちった。四捨五入でも五捨六入でも30代です。
もうすぐ腕が肩から上がんなくなったり、何をするにも「よっこらセックス」と言うのを欠かさなくなったり、高校時代の思い出話で一日の半分がつぶせたりするようになります。加えて、キューハチっつったPC-98だろJKとか、Riva128は良かったよな!とか、なんでシリアルポート付いてねえんだよ!とかレガシー乙な事を言い出します。

もう俺自身が今の時代のレガシーデバイス。迷い…無くッ、切り捨てろ…ッ!

関連エントリ:

Comments:5

りなん 08-05-12 (月) 22:16

誕生日おめでとー!
四捨五入しちゃ駄目だぞ~
私はもう歳は見なかったことにしようと思っています(ぇ

S. 08-05-12 (月) 23:46

おめ
四捨五入したら0歳です。
大丈夫。

ohta 08-05-12 (月) 23:59

> りなんししょー
おっおっ!2人目の祝ってくれた人!つか久々!1人目はもちろんオカンです。
最近、22歳と48ヶ月っていう新しい表現の仕方を覚えたので、これで憂鬱な気分を少しでも紛らわせよう…と…orz

> Sおねえ
あばばばば、あばばばばばば、あばば、あばばば!
つまりなんだその、0歳と312ヶ月目の新生児ということネ。で、「こんな大きい赤ちゃん要りませんっ」とか鬼女っぽい人にカワイく言われ…て…orz

KAZ a.k.a.HIGE 08-05-13 (火) 13:36

誕生日おめー.

>「よっこらセックス」
これから使って行きたい台詞ですね!(鼻息

ohta 08-05-13 (火) 14:43

誕生日ありー。

ところで…、セックスがしたいと申したか!?(過呼吸気味

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://www.orz-r.com/blog/2008-05/560/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
はぴばーすでー俺 from ORZ-R Blog

Home > 雑記 > はぴばーすでー俺

アーカイブ
Freearea

Return to page top