Home > blogとWEB > ミス致しました

ミス致しました

SearchRegexという、Wordpress用のプラグインが有るんです。

どういうものか簡単にいうと、テキストエディタの置換がBlog全体に使えるツールというヤツでして。昔に投稿したエントリに有る元画像へのaタグにrel属性を一気に付けたいって時に使ったりとなかなか高機能なプラグインで重宝しているわけですが。
いや、その、何でというわけではないけど、「続きを読む」ボタンって見る人からしてどうなんだろーとかブツクサ考えながらWordpressの設定やらを色々弄くってたわけですが、なんかの拍子に「続きを読む」的なタグを一括消去してしまうとかいう事をやらかしてしまいまして。…指先1つで何でも出来ちゃうってのはオソロシス。

400以上から有るエントリを直していくのも骨が折れるので、セッカクダカラとちょっとこのままで運用してみようかと。文句が出たら直す努力をします…。

つーか。RSSも全文配信になってやがる…。一応、RSS配信設定は「抜粋」にしているものの、なんでか全文…。おかしい。

関連エントリ:

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://www.orz-r.com/blog/2008-05/565/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
ミス致しました from ORZ-R Blog

Home > blogとWEB > ミス致しました

アーカイブ
Freearea

Return to page top