Home > 時事ネタ | 雑記 > VS 歯医者さん6回目

VS 歯医者さん6回目

正直言うともう完全に飽きた歯医者さんへ行こう!の第6回目。今回は先週詰めた仮留めを金属製の詰め物にしましょうね、という内容。

はい、えー、先週の仮詰めを外した後に型を取った金属製の詰め物入れて終わり!とこれだけ書いちゃえ的罰当たり行為は俺んなかではやはり許されず。
そういや、その詰め物を詰める時も、昔はそんなたいそうな接着剤的な物を使わなかった記憶があるんだけど、今回はセメントと呼ばれる接着剤できっちり接着するんだそうで。詰め物を外してレーザーで殺菌、その後セメントが付いた銀っぽい詰め物を詰めて「はい、10分くらい噛んでてくださいー」なんつって終了。
でまぁ、その後。ここ数日、朝に5分程度の歯磨きをし、フロ時に10〜15分くらい歯磨き+糸だけの糸ようじしてるわけですが、やっぱり磨き切れていないポイントというのはどうしても出てくるらしい。いやだいやだと思ってた歯茎ゴリゴリもやられちゃって…とはいえ、歯茎があんまり状態よろしくなかった頃に比べればあんまり痛くない来はする。なんか良い感じで回復に向かっている様子。

さて、来週の歯医者さんは。次は今回詰め物した方とは逆の奥歯をドリルでルンルンするらしい。この際一気に悪いとこ直してもらおう・この際金が取れる内に取っておこう、という双方の利害が一致した形。冗談スよ。
早く通院おわんねえかな…。

関連エントリ:

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://www.orz-r.com/blog/2008-06/584/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
VS 歯医者さん6回目 from ORZ-R Blog

Home > 時事ネタ | 雑記 > VS 歯医者さん6回目

アーカイブ
Freearea

Return to page top