Home > パソコンとデジ物 | 時事ネタ > W61Sのケータイアップデート

W61Sのケータイアップデート

ま、いつか来ると思ってたけどね!てなわけで、ニュースリリースでてます。主な改善内容でいろいろ出てるけど、イマイチ釈然としないというか、まだ不具合あるだろーという気が。まぁ、言ってても始まらんのでさっさとアップデートをかましてみる。

更新は20分程度で無事に完了した様子。とりあえず触ってみると、絶対に気のせいだと思うけど反応が良くなった気がしないでもない。特に液晶オフ時からの復帰がー…。んー、わからん。Flash待ち受けを設定してんだけど、バッテリ寿命延命の副作用で反応が良くなったのかね…。買った直後から色々と変な動作してくれやがったので今も少しギシアン気味だけど、ちょっとマシになったのかなぁと。

まぁー実はこの携帯、数日前に修理だしたのよね、修理。オープン状態でシャツの胸ポケに携帯放り込んで、次にシャツから出したら0のボタンが無かったっていう物理的な故障。そのときにちょっと垣間見えたボタン部の構造に幻滅。PC用キーボードでいうメンブレンスイッチの上にボタンの基礎となるゴムシートがあって、そいつの上にボタンが貼り付けてあるだけ。んで、なんか引っかかったとかでゴムごと破れてポロって取れちゃうような感じ。これなら押し心地を犠牲にしてもシートキーの方がまだマシなんじゃないかと思ったり。ちょっと頂けない仕様でしたということで。

関連エントリ:

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://www.orz-r.com/blog/2008-06/586/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
W61Sのケータイアップデート from ORZ-R Blog

Home > パソコンとデジ物 | 時事ネタ > W61Sのケータイアップデート

アーカイブ
Freearea

Return to page top